双璧でスベシ診断

【結果】
ロイエンタール:捨て猫型
ロイエンタールさんは誰よりも理解されたいはずなのに、なぜかうまくアピールできなかったり、恋愛で好かれると冷めたり、好きになると素直になれなかったりして、行動が迷走しがち。エサがほしいのに人間に近づけない「捨て猫型」に分類されます。

ミッターマイヤー:全知全能型
神様とまで言わなくとも、欠点のほとんどないハイパフォーマンスな人間性で、「全知全能型」に分類されます。簡単には弱らないタフさを持ち、遠慮しすぎない素直さを持ち、理想に向けて真っ直ぐ生きるかっこよさもあり、人に優しい懐の大きさも持っています。完璧というよりバランスのとれた人間というイメージ。誰からも好かれるでしょう。


ミッタすげえ(笑)完全無欠!
捨て猫ロイたんかわいい…飼い主タイプと付き合うといいってよ…ミッタだ!
ミッタに拾ってもらって、好きなだけ抱っこされて叱られて愛されるといい…ゴロゴロしなよ。寝るのも一緒!そのままニャンニャンぺろぺろガブッと喰ってしまうんだね…相性診断結果も良いから頑張れ。いっぱい頑張れ。
ロイたんダイジェスト「自分のことで精一杯、一人で悩みすぎ、斜に構えすぎ、無感動、妄想癖。やるときはとことんやる。」って、ちょ…まんまじゃないか(笑)妄想癖あるよねロイたん(笑)一人で悩み過ぎて、やるときやりすぎちゃう(笑)
馬鹿かわゆいな!
 
スベシ診断はキャラ観が出て面白いなーよそさまのが見たいです。結果違うだろうなーそれぞれの双璧観。

全知全能ミッターマイヤー…たしかに私のなかのミッタは超人じみています…思いやりがあり正しく素晴らしく温かい清潔で賢いへこたれないバカみたいに強い。
迷いも悩みも無い人間なんて理解出来ないから萌えないし、すげいなーと思っても魅力は感じない筈、だったんだけど、ミッタの場合はさー
ロイエンタールに対する時だけ
「素晴らしいミッターマイヤー像」が揺らぐ
のが
たまらなく、萌える…

ロイエンタールの暗部を知っていたとしてもレイプ告白した友人への対応とか女に手切れ金渡せとかおかしいだろ、ロイたんに甘過ぎだろ。
迷い無く歩いてきたミッタが初めて自分の中の理屈や常識でははかれない存在に出合って、迷うと良い。いろいろ覆されるといい。
ロイエンタール>>>自分が正しいと思う事>自分
…くらいになれば良いよ。
心が折れてしまいそうな環境で育って、それでも負けまいとするロイエンタールの強さを愛してあげると良いよ!

2008.08.25 web拍手